マンションリノベーション、キッチン入れ替え、トイレ入替、給湯器取替え

岸和田市野田町K様邸 間仕切り変更、キッチン入れ替え、トイレ入替、給湯器取替え、床張り替え、床暖房新設

ご住所

岸和田市野田町

お名前

K様

今回工事一覧

工事のご感想

今回のリフォームは本当にお世話になりました。最初の提案から、見積もり、工事まで、すべてを担当していただいたので安心できましたし、打ち合わせも楽しくできました。今後も、住まいの事で相談したいと思いますのでよろしくお願いします。

工事担当より

マンション購入前から、ホームページをご覧いただいていろいろとアドバイスさせて頂きながら楽しくリフォームできました。アンケートにあります職方の対応が普通となっておりましたので、今後は満足していただけるよう指導していきたいと思います。これからの新生活を楽しんでくださいませ。今回は誠にありがとうございました。